SSブログ

『飛騨牛・鶏ちゃん焼きなど地元グルメや乗せ放題の海鮮丼も 日本三名泉!下呂温泉と飛騨路ハイライト 2日間』で行く!② [旅]

桜満満開ですが、春の長雨ですね。
昨日も今日も家から出ずのつまらない週末です。

もうすぐ神奈川県知事選があります。
現体制が継続・・・対抗立候補者もいないしね。
48じゃ頼りないし。
どうしようかな。

水卜アナ、おめでとうございます!!
ちょっとびっくりですけど、それなりの適齢期なのでお幸せに!

道端ジェシカ、なにやってんだか。
検査結果は公表されてないのでまだわかりませんが・・・ね。

ガーシー容疑者、おかんだけは勘弁・・・って。
散々暴露してしてきて・・・・と思ったのはわたしだけ?
でも、ICPOも動かすような事件なの、これ?
与党、警察、検察、裁判所・・・怖。

転落して死亡の双子ちゃん、心痛みます.

4月から公務員定年引き上げ=国・地方、人手不足に対応でそうです。
私は遠くない日に嘱託制度で再雇用(給与半分以下)
公務員との格差、どんどんひろがるんでしょうか??
不安だらけの老後です。

さて、旅行の続きです。

今回も妻籠宿の紹介です。
2日目が雨でしたので1日目の写真がメインの旅行となりました。

1.jpg

0.jpg

2.jpg

3.jpg
発電所もあるんですね。

4.jpg

5.jpg
ここの休業です。

6.jpg

7.jpg
ここが起点のようです。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
廃校と神社です。

14.jpg
興味本位で上まで行きましたが、は~行かなきゃよかったです、
ちょっと行ってはいけない空気感。
戻ってくるまで後ろを振り返らずに帰りました。

16.jpg
これで妻籠宿は終わりです。
結構回りましたね。

17.jpg
ホテルでは真麻親子がお出迎えです。

18.jpg
ウエルカムおでんと

19.jpg
ウエルカムビール・・・珍しい。

ひと風呂浴びて
20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg
夕飯は・・・イマみっつくらいでした。

24.jpg
これも、ちょっと・・・

25.jpg

26.jpg
くやしいから逆流しそうなほどたべちゃいました。
体重計に乗ったらびっくりです。
帰ったらまたやり直しだ。

では、2日目は終わります・・・・長。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0