SSブログ

横浜馬車道の生香園は健在でした。 [横浜お食事]

週末は天気が悪く、自宅に居ました。
久しぶりに外付けHDDに整理でも・・・と思いましたが
こんなにあるの?って感じで。10台以上+SSDとメモリカード。
中身を見るとバックアップのバックアップでごちゃごちゃになってましたので
わかるとこから大整理大会に突入しないと。
ケーブルも電源含めて全部やり直して再構築・・・の準備で終了。

古いDVDが読めなくなっていたいたりと、時間だけが経過していく日々です。

さて、先日ミニ新年会で中華料理へ

1.jpg
横浜馬車道の生香園さんです。

通りことは通りますがお店へは久しぶりです。
周富輝さんも健在でした。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg
海鮮焼きそばはやはり美味しい。
エビマヨは、パイナップルが入っていて、マヨがなんか違う。
チャーハンは美味しい。
あとは普通に・・・って感じです。

ハードル上がってしましました(^^;)

10.jpg
はい、お会計です(@^^)/~~~

お元気そうで良かったです。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

いっぷく

懐かしいですね。ここは少なくとも40年前にはありましたよ。会社の送別会とか新年会とかしました。
by いっぷく (2024-01-23 01:16) 

こういち3

いっぷくさん、ありがとうございます。
そうですね。
お父さんのお店のようですので長いですね。
満席でしたのでそれはそれで安心?しましたが
味は普通になってしまった気がします。
by こういち3 (2024-01-28 21:29)