SSブログ

2023年の養老渓谷紅葉は水不足で心配でした。 [レポート]

急に寒くなりましたね。
昨日は半袖で大掃除と洗車をしていましたのが嘘みたいです。

紅葉もそろそろ散りまくって、冬本番って感じになりましたね。
もう12月18日ですもんね。
あと、半月で今年もおしまいです。
毎年…早いな~っと。

さて、月初に養老渓谷へ久しぶりに行ってきました。

もちろん、愛車エリミネーターです。
1.jpg
養老渓谷駅です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg
出世できるか??

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg
金ぴか出世観音さま

10.jpg

11.jpg
売店があるお寺です。

12.jpg

13.jpg

14.jpg
この日のベストショット、久しぶりにいいな~。

15.jpg
川辺まで下りてみました。
水がキレイでした。

16.jpg
次に奥の方まで来てみました。

17.jpg
売れ残りの焼き芋、100円でした。
あれ?50円だったかな?

18.jpg

19.jpg

20.jpg
養老渓谷・・・水が流れてないです。

21.jpg
いい感じの風景で良かったです。

22.jpg
水不足が心配な養老渓谷でした。

帰りに食べたかつ丼・・・美味しくない珍しいかつ丼でした。
海苔が鼻について生臭いです。
味は濃すぎで塩分強い。
某道の駅のそばにありました…残念。



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

斗夢

モミジをモミジらしく写していますね。
今年もこのようなモミジが見られませんでした。
by 斗夢 (2023-12-19 04:49) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございました。
そうでしたか。
やはり山奥へ行かないとだめなんですかね。
偶然、いい光で撮れました(^^/
by こういち3 (2023-12-20 22:48) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 21:09) 

モッズパンツ

 ∧_∧
( ´∀` )新年あけまして
/   ヽおめでとうございます
し _X_ ノJ  /■\

こういち3さんも良いお正月になりますように。今年もどうぞよろしくお願い致します。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2024-01-03 22:27) 

こういち3

(。・_・。)2kさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by こういち3 (2024-01-10 22:29) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by こういち3 (2024-01-10 22:30)