SSブログ

2024年二宮町の吾妻山公園は春みたいです。 [レポート]

昼間、ちらちらと横浜に初雪が降りましたね。
今日は冷えるでしょうね。

それでも例年より暖かく暖冬と言われていますがそんな感じでしょうか。

2月に関東に大雪・・・が毎年恒例な気もしますが寒いのは嫌だな~。

先週ですがバイクでは初!の吾妻山へ行ってきました。
孤独のグルメで紹介されたお店に行ったのですが新年は12日からと
張り紙ありがっかり。

で、富士山見て帰ろうかと。

1.jpg
吾妻山へ

2.jpg
あっという間に富士山
やっぱりイイ(^^/

3.jpg
菜の花の香りが凄かったです。

4.jpg
ここは早いんですよね。

5.jpg
イイ感じです。
とてもきれいでした。

7.jpg
湘南の海が見えます。
相模湾が正しいのかな?

8.jpg
イイ天気でした。

9.jpg
ご飯だべるところを探して徘徊し、平塚で偶然見つけた100名店のカレー屋さん

10.jpg

11.jpg
親子カレーを注文+クリームコロッケをトッピング
デミグラ味満載で美味しかったです。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

藤並 香衣

こんなに菜の花が咲いていたら、本当に春のようですね
親子カレーということはチキンカレーなのかな?
たまごの黄色がきれいで美味しそう〜
by 藤並 香衣 (2024-01-14 23:51) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
はい、チキンカレーですがデミグラの味が凄くて。
うま味~がデミグラって感じです。
カレー感は少なかったですね、

ホントの春が待ち遠しいですね。
by こういち3 (2024-01-21 23:00)