SSブログ

ひたち海浜公園のコキアを観てきました [季節物]

だいぶ間が空いてしまいましたが、元気で過ごしております。
皆さまもお変わりありませんか?
11月に入り、立冬を超えましたら急に寒くなりましたね。
先月は半ぞでだった気もしますがやはり季節は過ぎています。

リハビリで申し訳ありませんがひたち海浜公園のコキアを観てきましたので
少し遅いですがupだけしますので観てください。

ネモフィラを観に来た来たことはありますがコキアは初めてです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
高速出口付近から渋滞、ここでも渋滞でした。
ちなみに私はバイクでビューンと。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
海がすぐそこですね。

8.jpg

9.jpg

15.jpg

16.jpg
やっぱりアイフォン15はイイ!

18.jpg

9.jpg

10.jpg
園内をぐるっと回り、最後にもう一回コキアエリアに来たので順番がおかしくてごめんなさい。

11.jpg

12.jpg
まだ、混んでる・・・帰ろっと。

13.jpg
コスモスもきれいでした。

では、また(^^/
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0