SSブログ

心晴寿司(こばらずし) の紹介 [美味しいもの]


立ち食い寿司ってあまりありませんよね!!!!
心晴寿司(こばらずし)!!小腹が空いたから食べようか?との意味・・・でしょうか?

場所は、横浜駅西口の横浜シャル地下1階にあります。
立ち食いですが椅子がある日もあります???

まずは、お値段ですがほとんどが1皿(2貫)@210円です。(安い!!!!)
グラスビールも@210円ですので御寿司8個(4種類)とビールで1,050円です!!!!
ファーストフード感覚でイケます。
ウニ、ヅケ、中トロ、大トロ、あぶり、穴子、貝類など定番は@210円となってます。
先週はマグロフェアーでまぐろがどれでも1皿@105円!!!!でした。
(うそみたいでしょ!)

マグロフェアーは、たま~にやってますから期待して是非行ってみてください。
夜は、鉄火丼1,050円が限定20食で@680円でやっていました。
(ラストのオーダーのためか量はこれでもか!ってマグロだらけで多すぎでうれしいやら悲しいやら)

軽くつまんでパッと食べてパっと去る。。のれんくぐって15分でお勘定!
粋だと思ってます。(同じ15分でも、よし牛は粋ではないですよ!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1