SSブログ

カワサキ・エリミネーター(ELIMINATOR)で日光へ行く [バイク]

今日から出勤ですが電車は比較的空いていました。
まだお盆休みの会社が多いようで明日からかな?
日産ディラーは金曜までお休みで、働き方改革?
用事がある時に休みが多く・・店は開けていてほしいなぁ。

おすぎとピーコの老々介護と認知症悪化の話は他人事じゃないな。
若返りの薬でもさがさなきゃいけないな。

まずは自律神経をなんとかしないと・・・期外収縮がひどい。

さて、カワサキ・エリミネーター(ELIMINATOR)で日光へ行くです。

夏のくそ暑い中、日光へ行ってきました。
高速道路は酷い暑さでしたよ。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
男体山を見ながら休憩です。

初めての竜頭の滝へ
4.jpg

8.jpg

6.jpg

7.jpg
まあ、こんなもんですね。

9.jpg
中禅寺湖で休憩、いい天気だな。

10.jpg
やっぱり、イイ。エリミネーター(^^/

ここまで来たら寄らないと。
華厳の滝
13.jpg

12.jpg
森林浴・・・ではないですけど。

14.jpg
お昼は明治の館

オムライスが有名ですね。
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
少な目ですが美味しかったです。
ソースがちょっと焦げ味で残念。

21.jpg
ここは入り口だけ、東照宮

22.jpg

23.jpg
さて、帰りますか。

24.jpg
どっちがいいかな。

25.jpg
縦に一票

26.jpg
記念に1枚。

帰りは死ぬかと思いました。
高速道路で1秒意識が飛びました・・・暑くて眠くて。。。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

斗夢

今朝、TVのなにかの番組で、ちょこっと竜頭の滝を映していました。
by 斗夢 (2023-08-17 09:37) 

そら

私も縦に一票です。
やっぱり黒はカッコイイですね。自然とバイクって合う?のですね。映えます!
ものすごく暑いですもんね。何事もなくお帰りで良かったですけど、怖いです。
by そら (2023-08-17 13:56) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうでしたか。
初めて行きましたがおー!って感じですぐに戻りました。
東照宮も暑かったですが、中禅寺湖も全然涼しくない!って
感じでした。
やっぱり次は秋に行こうっと。
by こういち3 (2023-08-17 22:03) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
ありがとうございます。
入手困難で走っているのをみないので優越感いっぱいです。
いや~、熱風を浴びながら100km/h以上で走行して
遠くの世界に行くかと思いました。
次は紅葉の季節かな(^^/
by こういち3 (2023-08-17 22:07)