SSブログ

2024年西方寺の蝋梅は見頃でした。 [季節物]

ここの所、寒いですね。
風が冷たくて、手袋が活躍しています。
いつもはめんどくさがりで手袋しないんですけど手荒れが痛くて
嫌なので、通勤は手袋して就寝時もハンドクリームして綿手袋して寝ています。
朝は汗かいていますけど、ひどい手荒れはないので効果あります(^^/)
割れてくる指先は痛いもんね・・・。

昭和に活躍した方の訃報をよく目にします。
私自身も還暦近し・・・そういう年齢になりましたので他人ごとではないです。

花粉症、症状出ていませんか?
目の周りがひくひくして・・・アレルギーかな。
鼻水はさむいから?
貼るお薬で今シーズンは乗り切ります。。。

さて、先日蠟梅の鑑賞に行ってきました。
いつもの、西方寺さんです。
お世話になっております。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
お団子屋さんが来てたり、移動カフェカーがあったりでにぎやかでした。
蠟梅はいい香りで好きです。

春、早くこいこい暖かい日々。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0