SSブログ

橙家(ダイダイヤ)ヨコハマテン [美味しいもの]

和食(定食?)のご紹介です。
橙家(ダイダイヤ)ヨコハマテン
場所は横浜みなとみらいのクイーンズスクエア横浜[アット!]2nd 4~5Fにあります。
和食が食べたくなりぷらりと立ち寄りました。

チェーン店「大戸屋・ごはん処」の高級?版というイメージで場所は夜景が綺麗な場所です。

入ってのはお昼時でおまかせ松花堂弁当などもありまして結構年配の方が食べていました。
(¥2,500円と、ちょっといいランチですね)

または、おひつ御飯 お一人様(おかわり自由)を頼んで好きな主食や惣菜をトッピングすることも
出来ます。


写真は(ひとめぼれ・味噌汁・香物付)
銀がれいの西京焼き
金目鯛の一夜干し
イカのお刺身
ごぼうとキノコのサラダです。

家でご飯たべている感覚になり済んだらお風呂入って寝ちゃいます。。。
みたいな食事でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1