SSブログ

一旦さようなら、不二家 横浜センター店 [レポート]

また、さぼり癖がが出始めて危ない危ない。

ジャニーズ、まあ聞くに堪えないグロ話、想像するとすごいな。
フォーリーブス以後、全員か?
郷ひろみもジャニーズにいたっけ?
たのきん、シブガキ。少年隊、V6、男闘呼組●、光ゲンジ、スマップ、嵐、キンキキッズ、
TOKIO、NEWS・・・
当時、合宿所ネタで受けていたメンバー、結構いたけど。。。知らん。

漁業者支援で新たに207億円
いや~ホタテ御殿っていって結構TVで羽振りがいいことやってたんだからさぁ、
適正価格で国内におろせばいいんじゃない?と思うのは私だけ。
ホタテだけじゃないけど、輸出するより国内におろした方が利益あると思うんだけど。
それとも、中国は高く買ってくれてたの?
支援は昨年の納税額を参考にしてくださいね。

国民新党、連立政権に入るのかな。
元々、玉木さんは自民よりだったんだけど。
まあ、反与党えをするよりは政策を実現するために与党入りは賛成です。
まともな政治になるように監視してください。


さて、横浜生まれ、横浜育ちとしては・・・横浜と言えば伊勢佐木町の時代で育ちました。
(歳、ばれる)
現在の伊勢佐木町は、チェーン店ばかりですっかり変わってしまいましたが。

老舗がまたひとつ、消えました。
1.jpg
86年間、沢山のお客様に愛された「横浜・伊勢佐木町の不二家」

2.jpg
ペコちゃん(^^)

日ノ出町駅前にもありましたが数年前の駅前再開発で消えちゃいました。

3.jpg
あちらこちらのケーキ店の不二家も閉店しまくってるからな・・・
時代じゃないのか?色々な店がありますからね。

4.jpg
愛車、エリミネーターと記念写真、入口からここまで押してきました。

関連記事リンクです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000097396.html

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0