SSブログ

じゃがポックル [美味しいもの]

会社の同僚におじゃがポックル というお菓子を土産で頂きました。
(Sさん、どうもご馳走様でした。。。)

半分以上食べてしまって量は少なくなってます。

聞くと大人気のお菓子で手に入らないとの事。
(全然知りませんでした、すいません・・・)
小袋には製造者名も無くシンプルなデザインでしたので北海道の小さい会社が
作っているので品薄なのかと思いましたがなんとあの『カルビー』じゃないですか!

じゃがいもの美味しさそのまま!がウリのようで確かに美味しいです。
空前の人気商品でいまや、手に入れることすら難しいといわれるとの事。
『カルビー』殿:北海道限定 とのことですが全国販売を是非ともお願いいたします。

ぽてとフライと言うと『ビール』が飲みたくなりますがじゃがポックルはビールと
いうよりはお茶系の方が合うかも知れません。
休憩時間に食べちゃったのでコーヒーでしか相性は分かりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1