SSブログ
行くシリーズ ブログトップ

森高千里のライブへ行く! [行くシリーズ]

土日は天気も良く、花粉が飛びまくってひどい目にあってます。
まさにひどい目・・・目がかゆい。

来週は雨予報だったりで、一雨ごとに春になっていくんでしょうね。

21日でまん延防止、全国一斉でやめるような・・・やめるんか~い。
そんなに減ってないような?まあ、ただの風邪ですけど・・・やめるんかい?

NATO軍の支援部隊がロシアに攻撃されてそうです。
やっちまった、ロシア・・・第三次世界大戦かぁ。
アメリカは手を出すと、まずいのでそうするか・・・ですね。

さて、昨日に森高千里LIVEへ行ってきました。

相模大野駅ナカは桜満開(^^;)
1.jpg
沢山の人だかり
まあ、ピアノの弾き語り前だったからかな?

2.jpg
さあ、4年ぶりの再会でしょうか?
知っている曲が多いといいな。

22.jpg
席があまりよくないから・・・双眼鏡持参(ーー;)

う・・・はっきり見えるぞ。。。
目が合った・・・目ぢからがあるぞ、森高!

う~ん、25年前に行ったLIVEとは動きが違う~仕方ないですね。

21.jpg
今回は大好きな DO THE BESTのアルバム曲を多く歌ってくれました。
このLIVE DVDも持ってます。
でも、Zetima制作のDVDって画質悪いんですよ!有名です。
そう、絶頂時のモーニング娘。の映像もそうでした。

森高はモー娘。の事務所先輩にあたります。
今は変わったかもしれませんけど。

25年前かぁ~、戻りたいような戻りたくないような。

全国ツアーも、もうすぐ終わるのでもうやらない気がしましたので
最後だと思って見に行ってよかったです。
声は出せませんでしたけど(^^;)

周りはおじさん・・・私もおじさんね。
かっこいいことばかり言ってもお腹が出てくるのよ!
うん、出てるし。。。

双眼鏡で表情を見ていますと、大人に事情を考えたりしちゃいます。
そろそろ、やめたいんじゃないかな?って。
そんなことないかな?

まあ、いい思い出ができてよかった。
また、ひとつ終われた・・・。

23.jpg
帰りはさくらの周りには誰もいない・・・まだ19時。。。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
行くシリーズ ブログトップ