SSブログ

2023年 車で滋賀県への旅④ [旅]

毎日、昼間は暖かいですね。
夕方は薄手のコートとマフラーは必要ですけど(^^)。

政治に話をしてもなんだかな~って感じですし。
楽しい話でも…明日はボーナスだ!
支給が去年の2/3しかないけど・・・ボーナスはボーナスだ!
それくらいしかいいことないかな。


そうそう、びっくりしました。
【訃報】「アダモちゃん」で人気 お笑いタレントの島崎俊郎さん(68)死去
数日前から体調不良訴え・・・。
まだお若いのに、ご冥福お祈りいたします。

さて、比叡山の回が続きます。
写真だけ、upしますのでご覧ください。

21.jpg

22.jpg

23.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

38.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

44.jpg

46.jpg
さ、そろそろ移動しないと。

47.jpg

48.jpg
今からここを渡ります。
彦根城も行くんだもんね・・・今日、横浜へ帰るんだけど。

50.jpg

51.jpg
紅葉、イイ感じでした。

続きます。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0