SSブログ

『飛騨牛・鶏ちゃん焼きなど地元グルメや乗せ放題の海鮮丼も 日本三名泉!下呂温泉と飛騨路ハイライト 2日間』で行く!① [旅]

WBC、日本勝ちましたね。
村神様の覚醒で逆転勝ちでした。
これで、決勝も勝つな!と思いましたので、うんやっぱり。
それにしてもドラマみたいな終わり方でしたね。
よかったよかった(^^/


旧NHK党の立花元党首の有罪確定へ 受信契約情報を不正取得
マスコミと与党にやられましたね。
高市さんといい、正しいことを言うとつぶされる国、日本。
安倍さんがいればなぁ・・・。

明日から東京モーターサイクルショーです。
いやあ・・・人生ラストのバイクを買おうと思ってまして。
ホントに欲しいのは100万円くらいしちゃうかも知れないので、
迷ってるし、妥協してもそれなりにしますので。
まあ、考えているときが一番いいんですよね。

桜、満開だそうですが明日も雨模様。
満開になると雨が降る気がする例年です。
少しだけでも見に行こうかな。。。

さて、先週に旅行へ行ってきました。
『飛騨牛・鶏ちゃん焼きなど地元グルメや乗せ放題の海鮮丼も 日本三名泉!下呂温泉と飛騨路ハイライト 2日間』で行ってきました。
クラブツーリズムです。

1.jpg
あずさ3号で出発!

茅野駅まで行き、バスに乗り換えます。
2.jpg
駅前にSLが停車中

3.jpg
途中のSAで南アルプス?が見えます。

妻籠宿(木曽路の宿場町)を見学して昼食です。
まずは昼食
おもてというお店で昼食にします。
おもてなしのおもてなんでしょうね。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg
五平餅はここで頂きました。

街の中をウロウロしてみます。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg
お土産を先に買います。
名物の栗きんとん

15.jpg

16.jpg

続きます。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0