SSブログ

バッファロー SSD 外付け 1.0TBを買う! [買うシリーズ]

「タラちゃんの声」貴家堂子さん死去、87歳…初回放送から半世紀以上演じ続ける。
う~ん、結構ショックです。
年齢を聞いて、そうですか・・・って感じでした。
サザエさんの加藤さんだけになってしまいましたが、勇退っ形で交代して頂けると
ショックが大きくないかな~と思ったりします。
いつまでもお元気で続けて頂きたいのはもちろんですが、元気なうちに・・・と。


先日の雪は我が家周辺は結構積ったようで、帰宅時に結構残っていてびっくりでした。
これで今年は最後になるかな~と思いたいです。

正月太りから抜けれず、困ってます。
仕事で座りっぱなしになりましたので食べる量減らすしかないな。。。

さて、久しぶりに買うシリーズです。

Amazonのセールで安かったので買ってみました。

バッファロー SSD 外付け 1.0TB 超小型 コンパクト ポータブル PS5/PS4対応
(メーカー動作確認済) USB3.2Gen1 ブラック SSD-PUT1.0U3-B/N

1.jpg
箱が潰れててひどかったです。

2.jpg
こんな感じでした、
Amazonの中でもすごく安く、買えました。
¥8,480です。
1から2か月納期だったのですが、まあすごく安いからイイやとクリック!
結局、一週間で来たのですが扱いは悪かったですね。

3.jpg
TV録画に使えるのでまあ、ヨシってことで。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0