SSブログ

2023年新年会・横浜でスペイン料理を食べる [横浜お食事]

これと言って、目新しいこともなく、どこも行ってないので
普通の日々を過ごしています。

あ!昨日の節分は一人で豆巻きして、一人でイオンの恵方巻を食べてました。
イオンのは美味しいです。
今日放送されるジョブチューンで放送されるお惣菜も買って、イベントは終了です。

さて、新年会のご飯の紹介くらいしかネタ無しなんで・・・。

1.jpg
横浜関内のスペイン料理 カサ・デ・フジモリです。

2.jpg
サングリアで乾杯!おしゃれなツボに入ってます。
うん、今まで飲んだものとは違います。
これが本物??かどうかは。。

3.jpg
イベリコ豚の生ハム、少し堅めでジャーキー感が。
これは・・・違うんじゃないかな?
油感じるしっとりだと思いますけど。。。。
わかりません。

4.jpg

5.jpg
イイオリーブオイルです。

6.jpg

7.jpg
イカ墨、すごかった。美味しかった。
翌朝のおトイレ・・・びっくり(^^;)

8.jpg
イベリコ豚は、これ!・・・そうそう油がおいしんんだよね。
生ハムは・・・

9.jpg
出た!これぞスペイン。

10.jpg

11.jpg
デザートとコーヒーで締めです。
パエリア以外、個人の皿ですのでシェアしないんですよ。
結構な量でしたけど満足です。

ワインがメインのお店ですが、ワインは酔いすぎて余り好きでは無いんです。
値段と味のバランスがよくわからないし。

横浜なので、キリンビールが美味しかったです(^^/
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 20:39) 

こういち3

U3さん、ありがとうございます。
また、復活をお待ちしております。
お元気でお過ごしください。
by こういち3 (2023-02-06 21:54)