SSブログ

アントマン&ワスプ:クアントマニアは、マーベルしてるじゃん。 [映画レポート]

もう、3月になってしまいました。
これといって、ホントにどこの行かず、新しいこともなく。
粛々と・・あ!とこも行かないからリバウンドが5kg。。。
まじにやばいので、とりあえず増加を止める努力からします。

さて、コロナ感染から1年経ちました。
事業所はたまにクラスター起こっているようで・・・3000人くらいいるので
仕方ないです。(もっといるのかな??)
あと、一週間くらいでマスク着用緩和ですが・・・大きなお世話と思うのは
私だけ??
付ける付けないは、自分で決めるので・・・キッシー、指示しないでください。
花粉症なので適宜に付けるかな~。
早く、治療薬認可すればいいんですよね。

さて、ちょっと前ですがアントマン&ワスプ:クアントマニアを観てきました。
11.jpg
やっぱり。吹き替えじゃないとね。

4.jpg
まあ、アベンジャーズの流れで、そうだよね!って終わり方でした。
ワスプがだいぶお年を召して・・・娘が後釜になる流れで正解かな。

9.jpg
ロビーでCMしてました。
おーインディーだ!
10.jpg
ホントにラストですね。
楽しみです。

8.jpg
こけちゃったですね。
こちらを主役にしないと!だめですね。

6.jpg
イイ感じにとれました。
でも、
7.jpg
こちらじゃないと、あ!ミモザねって感じ。

そうそう、バレンタインもありましたね~
5.jpg

ぼーっとしてたら、もうすぐに新年度になりますね。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0