SSブログ

小麦畑の石窯食堂 far nienteはコーヒーが美味しいです。 [横浜お食事]

高級食パン、ブーム去りましたね。
毎日3食、食べてられないって!
安いもんじゃないですしね。
閉店続出の模様・・・中華街の人通りが少ないとこにもあったけど
どうなったんだろうか?

炭酸白髪対策って効果あるんだろうか??
最近、白髪増えてきてます。

2022年6月16日をもって、Microsoftが提供してきたインターネットブラウザの
Internet Explorerのサポートが終了となります。
ネットエスケイプの方がいいと言われましたがIEが生き残り、今はグーグルに
負ける・・・会社はまだ完全対応してないんだけどどうするんだろう?

中森明菜の話題になった番組を再放送するNHK、たまには役にたつな。
今回は録画しよう。

さて、小麦畑の石窯食堂 far nienteへご飯を食べに行ってきました。
1.jpg

ぶらり途中下車の旅で石野真子さんが紹介したお店です。
2.jpg
同じものを注文しました。

ドリンクは暑かったのでアイスコーヒーにしましたが待っていると寒くなり
直前でホットコーヒーにチェンジ!(これが正解)

3.jpg
新鮮なサラダ

4.jpg
さあ、・・・でかい!横にミルクを置いてみました。
大きさわかります?か。

美味しいです。
でも、一人でたべると飽きちゃいました(^^;)
もう少しチーズが利いてほしいですが自家製小麦を楽しむにはこれでよろしいでしょうね。

pizzaより、ホットコーヒーが旨い!過去イチ?ってくらい濃さが好みです。

5.jpg
お皿もかわいい。

全粒粉食パンを買いましたが、うん・・美味しいですよ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

藤並 香衣

Internet Explorer、セキュリティの脆弱性が言われてから
他のブラウザを使うようになりました
企業で他のブラウザに対応が出来てない所も多いらしいですね
Edge、どうも使い勝手が悪くて好きになれないんですよ
Internet Explorerの使い勝手の良さを継承してくれたらよかったのにと思います
by 藤並 香衣 (2022-06-16 00:14) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
はい、そうですね。
会社ではIE、家ではGoogleですがEgeは全然ダメというか
よくわかっていません。
会社はEgeを推奨していますが未だに使えないリンク先も
あり、企業がこれじゃ個人はね~って感じです。

名前を出すとアノ会社が?まだ??ってびっくりされるかと。
by こういち3 (2022-06-16 22:34)