SSブログ

父の日はどうなんだろう? [季節物]

しばらく雨予報がないので、梅雨明け近い?なんて思ったり。
とは希望的観測で7月中旬は変わらなそうです。

盛り上がらない参議院選、原子力潜水艦の必要性に賛成していた2政党に入れる予定。
アメリカからレンタルすれば合法で所有できるかと。
抑止力は必要。

電力不足を省エネとの精神論で乗り切ろうとする政府。
質のイイ電力供給できないと企業誘致なんてできないぞ!
インバウンドで来た外国人に暑い夏を我慢しろと?
原発再稼働しないとダメダメ。
止まっていても金はかかるし、そのために我々が負担するの?

地震、心配ですね。
しばらくは続くようです。

中森明菜の伝説のLIVE再放送が延期!
地震速報で放送中に画像や文字が入るからあえて延期させてNHK、初めて見直した。

さて、昨日は父の日でした。
1.jpg
娘から送られてきました。

2.jpg
突っ込みどころはありますが、素直に喜ぶことにします。

父の日って私はできてないので言えませんが難しいですね。
なにしたら・・・って趣味も出歩きもしない父なので、張り合いないし。
まあ、・・・ね~(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0