SSブログ

保田漁協直営の鮮魚食堂「ばんや」のアジフライとアオリイカは美味しい・・・AURAとの旅 [美味しいもの]

今日はものすごく暑かったです。
外で窓や網戸を洗っていたら結構な日焼けしてました。
少しづつ、順にお掃除することにしてます。
出来ることは少しづつ・・・。

先日、小田和正さんのLIVEチケット抽選に外れました・・・第三希望まで書いて( ノД`)シクシク…
昨日は沢田研二さんのLIVEチケット抽選も買えなかった・・・ジュリー~。。。
加山雄三さんにラストチケット抽選は、どうしようかな・・・それほどだし(13000円)
昭和のスターをみれるときに見たおきたい気持ちはみんな同じ?

さて、昨日にAURAで千葉まで行ってきました。
久しぶりになります。
3.jpg

4.jpg
エアコンつけないととんでもない蒸し暑さでした。

孤独のグルメで紹介されてお店と、黄金アジでTVに紹介されたお店は
行列と売り切れごめん!であきらめて。
5.jpg
保田漁協直営の鮮魚食堂「ばんや」新館へ
6.jpg

アジフライあるじゃん!
アオリイカが1500円かあ・・・おかずだけにして両方頼んじゃお(^^)
7.jpg
8.jpg

これにノンアルコールビールものんで幸せでした。

帰り道で神社の看板がありましたので立ち寄りです。
13.jpg

10.jpg
人見神社さんです。
https://hitomi-jinja.jp/gosaijin-goyuisyo/

14.jpg

11.jpg
千葉と言えば・・・ハマコー

9.jpg
見晴らしは最高ですよ。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0