SSブログ

HUAWEI Watch FIT Elegant スマートウォッチ フロスティホワイトを買う! [買うシリーズ]

お久しぶりになりました。
関東も梅雨入りしていますがそれほど雨雨雨って感じではないですね。

CM関節症(お調べください)で会社以外ではキーボードをしたくなくて(^^;)
症状は両手って・・・雑巾もしぼれましぇーん。
人体スペアパーツほしいです。

ドコモのキガホ、ホントにアハモに変えようと思ってます。
節約しないと、生活費がかさんで老後破産が見えそう。
スマホのレベルダウンはしたくないので通信費でガンバロー!
iPhone14 promax買うか?¥・・・円安でとんでもないことになるぞ。

東京都は12日、新型コロナウイルスの感染者が新たに1546人確認されたと発表した。
いつまで報告するのかな?って思います。

ダイエットのリバウンド防ぐには、食べることを減らすことしかないことに
行き着きました。

貯金、増えない・・・2000万円問題どうしますか?

こんな感じです。


さて、買うことも控えながら・・・それでも買い替えは発生します。
2年使ったスマートバンドから買い替えです。

1.jpg
【Amazon.co.jp限定】HUAWEI Watch FIT Elegant スマートウォッチ フロスティホワイトを買う!

型落ちですが時計は見た目重視!ですのでこれにしました。
FIT2は20000円前後ですので、そんなにだすならアップルウォッチSE買うわ!と
思い、12000円弱でこちらにしました。
箱破損で安く変えてよかったです。

アマゾンでモノを買うときは半中古扱いで箱傷ものを買います。
安いんだもんね。

2.jpg
うん、バンドは最I高!見栄えはいいぞ(^^/
通知制度は・・・HUAWEIはたまに寝てるようで。
あと、バイブが伝わりにくくなりました。

まあ、いいかな。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0