SSブログ

DRAGON酒家 本店は悪くないんですけどね。 [横浜お食事]

「バイデン氏、最高の失言」 台湾防衛発言巡り自民外交部会長・・・
うん、わざとらしい本音ですね。
ひとつの中国はまあ、そうですか?でも戦争が起こったら軍事介入するよ!と。
日本はどうするんだろう。。。
憲法9条改正ないいとな。

トム・クルーズさん大さん橋に 横浜は「すてきな港」、「特別な夜に」花火上がる・・・
横浜に来たんですね!逢いたかったな~
いつ見にいくかな、トップガン。

健康保険証の原則廃止検討 政府、マイナカードと一体化促す・・・
報酬上乗せしてたんですね。
参議院選対策で段階的に報酬削減って、自分の金でやれ!自民。
安倍ちゃんもこんなんでしたっけ?
安倍ちゃん、好きなんだけどな~なんで嫌われてるんだろう?
あんなに成果上げたのにね。

さて、久しぶりの夜飲み会!
マツコさんのチャーハン特集で紹介されたお店です。
はい、コンビーフチャーハンを紹介されました。

DRAGON酒家です。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
これが怒りのお通し・・・2人分で700円だったかな・
これで評価×

6.jpg
餃子はまあまあ

7.jpg

8.jpg

9.jpg
先ほどのチャーシューを使ったチャーハンを注文。
思い切ってコンビーフでもよかったかな?

小籠包をバルサミコ酢で食べさす奇抜はびっくり。
何もつけないで食べたほうが美味しかったりと。

10.jpg

11.jpg
帰り道の路上を照らすライト
ちょっとほっこり
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

斗夢

嘘をつかないと政治家じゃないと思っていたんでしょうね。
by 斗夢 (2022-05-25 06:52) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
手厳しいですね(^^;)
安倍ちゃん派ですので・・・よろしくお願いいたします。

政治家は実績だと思いますので。
田中角栄さんも、実績はあったと思ってます。
そういう意味では子供たちが就職できたのは安倍ちゃんの
成果と思って感謝しています。
あの時期の民主政権だったらと思うと・・・就職できなかったかと。
by こういち3 (2022-05-25 22:11)