SSブログ

2022年横浜公園チューリップと利休庵でお昼ご飯 [横浜お食事]

今月、初めてのupになります。
はい(^^;)、さぼりというか気力不足でして・・・。
何をしてだろうと思い浮かべても、これと言った記憶が薄い3週間でした。

息子が就職して遠くに行くので(すでに行ってしまいましたが)、準備に付き合ったり
ついでに私も片づけしたりで・・・それも記憶薄。

まあ、そんな感じでダラダラな過ごし方です。

さて、時事放談でも・・・。
実刑判決の籠池夫妻が即日上告 「森友」補助金詐取 大阪高裁!
おばさん、実刑でビビったでしょうね。
これは補助金摂取なので、安倍ちゃん関係ないし自業自得ですね。

日本株安・・・老後資金が~。
確定拠出型年金運用が1.25%→0.5%に・・・老後の生活が~。

旗艦「モスクワ」の沈没、いいニュース。

核シェア・・・考えないとだめですよね。
専守防衛ってお花畑です。

久しぶりにウロウロしました。
利休庵でお昼ご飯を食べて、チューリップ見ようかと。

0.jpg
天ぷら屋さんの天吉の行列を横目に。
ここはサザンオールスターズの原由子さんの実家です。

1.jpg
近くにある利休庵は出川哲朗さんの親戚のお店です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
お蕎麦は美味しいですがメニューを失敗したかな?
天ざるとかの方が満足したかも・・・。

8.jpg
近くにはセクシーナイト三原順子先生の事務所がありました。
地下鉄の方が近いですね。

さて、横浜公園です。

9.jpg
ここで死にたい、埋めてほしい。

10.jpg

11.jpg

13.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg
まだ、見頃で良かったです。

16.jpg
ちょうど見れました(^^)
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0