SSブログ

飛鳥Ⅱは、やはりでかい! [横浜スポット]

また・・・お久しぶりになってしまいました。
言い訳はしませ~ん(ーー;)

GWも10連休して終わりました。
これと言ったとこにもいかず、いや・・・少しだけ行きましたで追々upしようと思います。

リハビリで昨日の大さん橋のお話です。

息子が研修で九州へ行ってしまい、GW中は帰宅(^^)してました。
やっぱり3人目はかわいくて仕方ないです。
なので居ないと寂しくて( ノД`)シクシク…

新横浜まで送って行き、声を掛けるときに泣きそうになりました。
子離れ出来んぞ!

次は3か月後かあ・・・長い。

一旦、家に帰ってバイクで気分転換に行きました。
10連休最後ですしね。

大さん橋近くを通ると、飛鳥Ⅱが!停泊中です。
船を見ながらお別れの感傷に。

1.jpg
Iphoneで広角レンズはイイ!

2.jpg

3.jpg
でかい!

4.jpg
裕福な方々・・・
行ってらっしゃい~

6.jpg


5.jpg
イイ感じの横浜の風景
氷川丸、マリンタワー、ホテルニューグランド・・・ザ!横浜

ですね。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0