SSブログ

2022年、桜は散り始めています。桜吹雪・・・ [季節物]

先ほど、地震がありましたね。
横浜は震度3、初期振動が強かったのでちょっとビビりました。

チェルノブイリ原発占拠のロシア兵、ものすごい被爆したようです。
戦車で土壌をかき混ぜまくっているようで・・・あ~あ。
かわいそうに。

ビックボス、5連敗はまずいですね。
そろそろ、勝たないと・・・阪神もね(^^;)

アメリカファンド、東芝買収か?
混乱は一気に解決するかしないか・・・国有化してあげなよ。
経済産業省がドジったんだからさ。
安倍ちゃんならなんとか動くんだけどなぁ。。。

さて、今日・・・桜吹雪を見ました。
今週で散るんでしょうね。

いつもの西方寺さんの桃&桜を見に行った時に写真で春を感じてください。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

アップしっぱなしですが、桃とさくらは黙って見ちゃいませんか?

明日から4月、新学期や退職された方・・・それぞれの朝が来ます。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

斗夢

昨夜から雨ですね、染井吉野は終わりかな。
日曜日まで頑張って欲しいですね。
by 斗夢 (2022-04-01 05:15) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
意外ともってますね。
寒させいだと思います。
気温が低いのが救いですね(^^)
by こういち3 (2022-04-02 22:24)