SSブログ

ワイワイスイングしゃもじを買う! [買うシリーズ]

上野の桜も満開のようです。
毎年、見に行ってますが今年は行かないと思います。
新型コロナ感染以来、まだやる気のナシが続いてます。
何やってもつまんなくて、出かける気がしないんですよね。。。
良くないな。。。

終わりが見えない、ロシアとウクライナ。
そろそろ、大きな進展がみられる時期かと。
ロシアも玉切れ、金切れで焦ってダメな行動しそうです。
崩壊を期待してますが、以外と民衆支持はある?

新型コロナ感染者、また増えてきたような。
早く治療薬認可しろって!ね。
ワクチンは現状の種類ではオミクロンに効果は薄いので5月まで待ちます。
そのころには対応ワクチンができている予定のようです。
話題になっている4回目の接種って時期がオミクロン対応ワクチンができる
頃なので4回目を押すのかな?参議院選挙の対策かな?

まあ、なるようになるさ。なんくるないさ~。。。

さて、ワイワイスイングしゃもじを買う!
ごはんはやっぱりおいしい!
白い飯をバクバクと腹いっぱい毎日食べたい・・・それは無理。
うん、せっかく痩せたし、血糖値も心配だし。
でも、毎日使うしゃもじにご飯がこびりつくようになり買うか!と

1.jpg
ワイワイスイングしゃもじです。

なんか自立と顔がかわいいからポチリと

2.jpg
少し短めな気もします。
そして・・・よそった後にごはんもついていた気が・・・
はずれだったかな(^^;)
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

斗夢

わが家のしゃもじは電気釜に付いてきたものですが、
ほとんどくっつきません。
しゃもじも進化しているんですね。
by 斗夢 (2022-03-28 05:57) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
台所スポンジの堅い方で洗っていたせいかコーティングが
はがれた?のかどうも気になりますので。
買ったものもそれほどでもないので、両方使っています。
by こういち3 (2022-03-28 22:03)