SSブログ

横浜白楽駅近く、六角橋の天せは美味しいです。 [横浜お食事]

今日は寒かったですね。
今日から上着を着ましたけど、それでも首筋は寒かった。。。
今週は寒い日が続くようですので、風邪ひかないようにしないと。

最近、サツマイモに、はまってまして、細いサツマイモを探してふかして
朝ごはんや休日の小腹が空いたときのおやつです。
細いのは規格外?のようでなかなか売っていません。
あったらまとめ買いだ!

今日、新幹線で人身事故発生。
事故写真がネットに出てましたが・・・血。。。
新感線のノーズから運転席までずーと。。。
あれは載せちゃだめよ。

さて、横浜六角橋商店街近くの美味しいお店の紹介です。
1.jpg
天せです。

2.jpg
お安く天丼が頂けます。
某チェーン店にも負けないぞ!て感じです。

3.jpg
550円から1950円までの価格帯です。
これは550円・・・安い!
タレは甘く単純(失礼)な味ですが、十分ですね。
若干、ジャンク味ですけど、美味しい美味しい。
満足しました。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0