SSブログ

蒲田の餃子 ニイハオ 本店へ行く! [食べ物]

せっかくのお休みでしたが残念ながらの曇雨
お洗濯が・・・明日もかぁ、困ります。

先日紹介したメガネ、出来上がりました。
いや~、クッキリ見えます(^^)
調整能力が落ちているのでかけていれば楽ですが、かけっぱなしは
調整能力がドンドン落ちる気がして。。。怖いです。

総選挙、公示はいつでしたっけ?
ポスター無いし、あっという間に終わりそう。。。

父が来週金曜日に手術です。
もう80歳も超えますとね・・・

緊急事態宣言も解除されましたがどうもお出かけは躊躇、
年末も近いので小掃除がしたいなぁ~と少しずつやってます。

さて、今更ですが蒲田の餃子のニイハオ 本店へ初めて行きました。

1.jpg
注文もスマホ、時代は変わったものです。
出てくるのが早い!、味は普通。
しっかりついてますのでそのまま頂けます。

チャーハン、雑さが目立つ味です。
もう少し丁寧に作ってほしいな。
まあ、そんなもんなんでしょうね。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

斗夢

スマホを持たないと生きていけないようですね。
こうなったら意地でもガラケーで行くぞ^^。
by 斗夢 (2021-10-17 06:02) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
生きてはいけますが、色々なお得なことが
使えなかったりと損すると思います。
クーポンや出先での限定買い物等、上手く
使えばメリットはありますよ。

by こういち3 (2021-10-17 22:22)