SSブログ

Aurex RZE-ABT950を買う! [買うシリーズ]

衆議院が解散しました。
岸田さん、どうも短命臭がプンプンします。
やっぱり高市さんの方がよかった気がします。

普通の顔してブレブレだし。
安心してください!ぶれてますから。。。

18歳以下に10万円とか言ってるところには入れないし、マイナ3万円も微妙。
私はマイナに10万円でイイです。
ところでマイナって、何と交換できますか???

明日は週末ですね。
ここんところ、仕事中に眠くて仕方ないです。
土日は忙しいからゆっくりできないな(--;)



さて、買うシリーズです。
良く買いますね・・・。
Aurex RZE-ABT950を買う!

あの!
あの!東芝製ですよ。

1.jpg
懐かしいAurexブランドです。

2.jpg
写真写りは悪いですが高級感がありあます。

3.jpg
まあまあかな。

セレモニーどおりにOFFにしないと、次回は片側だけしか音が出ずに
焦ります。

簡単な初期化方法があるので大丈夫です。
ただし、簡単と言っても4ステップくらいありますので簡単ではないかな?

以下、メーカーの売り文句。
音は悪くないですが・・・まあまあです。

・左右独立の完全ワイヤレスイヤホン。ダイナミック型6mmドライバーユニットを搭載し、
低音域から高音域までバランスよく再生する。
・イヤホンをつけたままでも操作できるタッチセンサーや、ボイスコントロール機能を搭載。
コーデックはSBCだけでなく高音質のAACにも対応している。
・1回の充電で最大4時間の連続使用ができるほか、充電ケース、イヤホンともにフル充電の
状態から最大25時間の再生が可能。本体はIPX4相当の防水を実現。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0