SSブログ

横浜チーズカフェ2は美味しいです。 [横浜お食事]

台風、多いですね。
今日は肌寒く、Yシャツ長袖だけではちょっと涼く感じました。
秋ですもんね~

政治家の生方さん発言がネットで騒がしくなっているようです。
拉致被害者に対して・・・詳しく書くと立憲民主党支持者から
クレームが来そうなので、ご興味のある方は記事をお探しください。
選挙前だから、TVでは報じない・・不思議なマスコミですね。
さあ、総選挙が楽しみです。

新型コロナ新規患者は低く推移中のようです。
いつまで患者数を発表するんでしょうね。

さて、美味しものでも紹介です。
自粛中の空いているときに行きました。

1.jpg
横浜チーズカフェ2です。

本店は人気店ですが支店もあります。
2.jpg
ランチのみ営業の時期でした。

3.jpg
サラダは2種類選べます。

4.jpg
2種類のpizza、旨すぎ(^^/

実はこの後もまた行ってます。
はまったかな・・・。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0