SSブログ

川崎の中華成喜は混んでるし。 [美味しいもの]

明日は大学病院眼科へ自分の定期健診と父の入院でお休みです。
明後日は手術・・・まあ、開腹じゃないからそんなには。
問題は病理判定の結果によっては・・・です。
それなりの高齢ですので、仕方ないです。

ここ2日は用事をたくさん終わらせないとなぁ。
今月中にお片付けもできるだけやりたいな。

そうそう、インフルエンザの予防接種もする予定です。
流行はしなさそうですけど会社が負担してくれるし、お守りでやっておきます。

ダイエット中ですので、この時間はお腹減ります。
あ~あ、お腹いっぱい焼き肉が食べたい!
せっかくやせたんだから、維持もしないといけないし、リバウンド阻止です。
早くねよっと。

さて、たまには美味しものを食べてますのでご紹介です。

1.jpg
川崎の中華成喜です。
チネチッタ川崎の入口近くにあります。
細い脇道なのでわかりにくいです。

2.jpg

4.jpg
川崎餃子はお味噌味で食べます。
味噌7,お酢2,ラー油1の割合で食べると美味しいです。

5.jpg
ちょっと小さめですか?

6.jpg
チャーハンは玉ねぎ多めで甘めの味、塩分少ないですので薄く感じます。
コショウで味を整えてっと。。。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0