SSブログ

今日は楽しいひな祭り(^^) [季節物]

昨日は南風
今日は北風
明日は南風
土日は雨で
月曜は曇りのち雪だそうです。

横浜の天気予報でした(^^)
なかなか、気持ちよい晴れ間は見れませんね。

緊急事態宣言、緑のたぬきに押されて黒岩知事が折れたようです。
神奈川はデータ的に解除解除!

データを元に動かないとダメジャン。
感とか、この状況(どんな状況?)では解除できないって。
科学的根拠を示しなさいって!!!

さて、今日はひな祭りです。

1.jpg
恒例のそろい踏み

2.jpg
センター、神4。
保育園時代の名作です(もう20年モノ・・・)

3.jpg
こちらもイイ!これで神7が揃いました。
人形は、かおが命!

4.jpg
うん、いい表情です。
色々と思い出すことが出来る貴重なweekです。

5.jpg
今日ではありませんが、小田原の名店・伊勢屋さんの桜餅

6.jpg
葉の塩味と、餡のバランスがよかったです。

また、来年逢いましょう。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

斗夢

見ていると様々なことを思い起こすでしょうね!
by 斗夢 (2021-03-04 06:38) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、いいことだけですが思い出します(^^)
by こういち3 (2021-03-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。