SSブログ

「ラムダッシュ3枚刃(WET/DRY)(ES-ST8S)」を買う! [買うシリーズ]

緊急事態宣言延長は、やはり緑のたぬきの策略と判明しました。
黒岩神奈川県知事、言っちゃった(^^;)

多分、与党からの依頼でたぬき退治へ舵を切ってんでしょう。
怖い怖い。
日本医師会の言いなりでベット数も増やす努力しないから、仕方ないですね。

怖いと言えば、総務省の一連の不祥事ですが名前が出た方は総理以下、
全員が改革派だそうです。
総務省の利権無くし、正しくしたい志があったメンバーが・・・。
反対派が週刊誌へ、リークして改革派を潰したとのうわさが上がっているそうです。

ここは肉を切らせて骨を絶つ!の精神で、反対派も引っ張り出して欲しいです。
名前が出たメンバーは、開き直って頑張って頂きたい。
ここは野党、頑張らないと。。。

昨日、港の見える丘公園からガンダムを見てましたが、結構行列が見えました。
外だからいいのか??

さて、買うシリーズ続きです。
よくモノを買いますね~と思われるかと(^^;)
まあ・・・必要なのでつい。

「ラムダッシュ3枚刃(WET/DRY)(ES-ST8S)」を買う!
1.jpg

使っていたシェイバーがエンストみたいにぶるぶるっとお亡くなりに。
電源側は廻そうとしているようですが、刃が動かないみたいです。

調べたらもう10年弱、仕方ないですね。
3.jpg
5枚刃でよかったんですけど・・・さようなら。

今回買ったのは3枚刃で電池残量表示も無い、充電しながら使えない・・・等、
剃り時間と剃り易さ含め、結構なスケールダウンしました。
ちょっと後悔。

但し、以前のものは風呂での丸洗いは基本バツでした。
たまにお風呂剃りしたのが故障原因かなっと思ってます。

今度のはwet/dryなので、定期的に風呂でさっぱり出きるので、我慢我慢。
12000円-dポイント使って9800円くらいで買えたので良しとします。
追記、剃り心地を気になる方はケチらず上位機器を買ってください。

そろそろPCを買う!が実現か・・・。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。