SSブログ

DELUXエルゴノミックマウスを買う! [買うシリーズ]

3連休も終わりました。
今日は撮り溜めていた録画番組を見てました。
寅さん・・・(^^)
毎週BSで放送していますがもうすぐ終わってしまう。。。
映画の寅さんは反省の日々・・・私も反省の日々。。。
今更ながら深い内容の映画だと思います。

成人式は無事に・・・終わらなかったようです(横浜・・・(--#))
しょうがねえな~って感じです。

明日は横浜も雪降るかも?って予報ですので早く起きよっと。

そうそう、鏡開きを一応、やりました。

1.jpg
お飾り空けると出てきます。

2.jpg
お汁粉はやっぱり美味しい。
小豆、いいよね!!

さて、買うシリーズです。

DELUXエルゴノミックマウスを買う!
アマゾンでご購入(^^/

1.jpg
キラキラとキレイなので。

実際は
3.jpg
ごりっぱな箱入り

4.jpg
そうですね・・・キラキラはしてますので満足

何故、購入したかと言いますと腱鞘炎が酷く、箸が持てなくなるくらいに痛いです。

スペックは縦型マウス、RGB照明付きワイヤードエルゴノミックマウス、
5つの調整可能なDPI(800-1200-1600-2400-4000 DPI)、6つのボタン、
取り外し可能なリストレスト、ラップトップPCコンピューター用の光学式マウスです。

あえて有線を選びました。
職場で使うかもしれないので・・・さすがに使えないか(^^;)

いい感じですが、作業は遅くなりますね。
慣れではなく、やはり使いかっての問題かと。

腱鞘炎にはイイと思うので★4かな。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

そら

マウス!めっちゃくちゃカッコいいですね。
私もつい先日マウス買いましたよw700円位?ヨドバシの福箱でPC買ったんですけど、マウスが無かったんですよw付けてて欲しかった。
私もあえて有線を選びました。共通はそこだけです;凄いマウスだ…。キラキラ。カッコいい。
腱鞘炎は一度休めてあげるしか無いんですよね。お風呂で温めて、冷水に付けて、マッサージしてあげて下さい。サポーターも。
お大事になさって下さいね。
by そら (2021-01-12 17:02) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
腱鞘炎、ご心配ありがとうございます。

職場でも購入しようと思いましたが、ビジネスで
購入出来ないんですよ。
自腹は嫌ですし・・・(^^;)

福袋PCですとなんだろう??
by こういち3 (2021-01-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。