SSブログ

[ハイドロテック] ビジネスシューズ ウルトラライト HD1316 メンズを買う! [買うシリーズ]

本日はクルマで少しウロウロと。
人出はそうなんだろう??って感じでした。
それより、日向でも寒い寒い。
火曜日は雪って予報もあるし、転ばないようにしないとですね。

明るい話、明るい話・・・横浜は成人式決行!いいじゃんいいじゃん。
最悪の思い出にならないように、式が終わったら真っ直ぐ帰ってね・・・。
娘のときは大雪だったなぁ~と思い出しました。

明日は近所のスーパー銭湯で暖まりに行こうかな?
意外と高かったりしますね???
相場は記憶が薄いので・・・。

3連休は終わって行きます。

そうそう、どんと焼きは行きました(昨年の分もポーンと)
神棚のお塩も焼いたのでパチパチしてました。
段々、儀式を行う方も減っていくんでしょうね。

さて、久しぶりの買うシリーズ!です。
[ハイドロテック] ビジネスシューズ ウルトラライト HD1316 メンズを買う!
2.jpg

ネットショッピング大好きな私、宅配便はお得意様です。
(ウチの不在時間も知っているんだそうな~・・・)
靴なんかも買います。
サイズはそもそも足の関係でジャストはないので、それなりのフィット感。
「超軽量」 「ハイドロテック ウルトラライト」の超軽量ドライビングシューズとの
売りどおり、軽い!・・・スーツには合わないです。
ジーンズがいい感じですね。

サイズは通常26.0cmですが25.0cmを購入。
でも朝方はゆるい感じです。
(書き込みどおり)

すっと履ける靴も欲しかったのでよし!と。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

そら

横浜は成人式開催なのですね。私も良いと思います。明日もとっても寒そうですね。
軽いシューズって良いですよね。ほんとにお洒落な感じ。
足音とか滑ったりとか大丈夫そうなのかな。
私も新しい靴欲しいです。
by そら (2021-01-10 23:16) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
成人式はちょっと騒いだのが居たようで・・・×。
これで結果、どうなるかは2w後ですね。
靴は学生のローファーっぽいって感じです。
今日もすっと履いてクルマ運転したので重宝していますよ。

おしゃれな春物でお出かけくださいね(^^)
by こういち3 (2021-01-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。