SSブログ

ハリー・ポッター 魔法ワールドのクリスマス at LAZONA はどうなんだろう?? [コメント]

土日は、自粛して家に居ました。
あ!横浜駅へは行きました(^^;)
高島屋地下街は凄い人ごみ、ヨドバシもいっぱいでした。
こりゃ、ダメだと思いまして退散しました。
横浜も感染者が多いですので、気をつけないと!

会社ではちょっとクラスター気味(3人連続)
他に1名も高熱で、PCR結果待ちのようです。
症状からしてインフルかと思いましたが違ったようです。
インフルは、年末頃に流行の時期なので・・・どれもこれも。。。

小松の親分さん、あ~そうですか・・・お悔やみ申し上げます。

新庄、どこか採ってやれよ!って感じ。
育成枠でいいからさ・・ってわけには行かないだよね。
元大リーガーだし、リスペクト。

今年は年賀状どうしようかと。
自撮り写真で出すか・・・昨年同様(--;)さびしい。

さて、ネタも切れて・・これで11月分は終わりです。
ハリー・ポッター 魔法ワールドのクリスマス at LAZONA へ立ち寄りました。

2.jpg
こんな感じでした。

1.jpg

3.jpg

4.jpg
グッズ販売もありました。

土日は雪が降るイベントもあるようなのでお好きな方は行かれてはと。
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

藤並 香衣

何処も感染者が増えていますね
身近に迫ってきている気がして怖いです

新庄さん、ニュースで見ましたが
楽しそうに野球をされていて、
どこかで出来たら良いのになと思いました
by 藤並 香衣 (2020-12-13 22:17) 

斗夢

年賀状は住所を書けばいいやつを少し買ってきて住所を印刷。
ひとこと書くのが難問です^^。
by 斗夢 (2020-12-14 05:48) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
GoTo、中止になっちゃいましたね(--;)
感染は怖いですが、失業者続出な気配です。

他の1名は、明日結果がでそうですが元気なので
人騒がせだったかも知れません。

新庄は、そう思いますが客寄せと言われると球団側が
嫌なんでしょうね。
お客来ないと困るのは分かっていても、露骨なのは・・。
また、何か新しいことをやってくれると思ってます。

by こういち3 (2020-12-14 23:00) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
年賀状、一言ですが意外と難問ですよね~(^^;)
分かります。
by こういち3 (2020-12-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。