SSブログ

2020年クリスマスのみなとみらいはやっぱり人だらけ [季節物]

なかなかup出来ないまま、会社も仕事納めで漸く2020年も終わります。
あと2日ありますが大変な一年だったと思います。
公私共に大変動な年で忘れられませんね。

あと一回upするつもりですのでご挨拶はあらためて・・・。

25日は恒例の横浜みなとみらいへ出没してきました。

1.jpg
何か寒々しいです。
冬は空気も澄んでキレイなんですけどね。

2.jpg.

3.jpg
さすがに例年よりは少ない気がします。

5.jpg
邪魔な建築物が

6.jpg
は~・・・(--#)
いらないと思いますがみなさまはどうでしょうか???

7.jpg
SONY提供みたいです。
行列・・・密

8.jpg
海は静かです。

今年も赤レンガのクリスマスイベントエリアは人を減らすために予約&有料ですので
遠めに見て帰りました。
人ごみ、見えますか???
結局、密になるんですよね。
9.jpg
ね!

10.jpg

11.jpg
遠くからでイイヤ
今年は早く帰れそうです。

12.jpg
ムーディ・・・合ってますか?

さあ、お散歩も終わりましたので帰り道へ

14.jpg
いい感じ

15.jpg

16.jpg
以前より、感動が薄れてます。
セレモニーですので・・・ルーティーン。

家でクリスマス。
20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg
余り食べないで、飲まないで。
そうそう、本格的な心がけで食生活改善に入りました。
まだ、始まりですけど。。。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

そら

クリスマスのイルミネーションとっても綺麗ですね!遠くからでもこれだけ見ることが出来れば十分です。
日本初のロープウェイは気になります。
個人的には乗ってみたい。
お家クリスマスめちゃくちゃご馳走!
by そら (2020-12-29 23:39) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
この人出ですから感染も止まりませんね。
遠めに見るのも、まあいいかなっと思いました。
ロープウエイは距離が短いので歩いたほうが早いんですよ。
とは、言っても一回は乗ると思います。
料理は段々、手抜き(失礼)で少なくなってますよ。
ケーキはがっかりでしたので未撮影でした。
年齢を重ねればこんなもんですね。(^^;)
by こういち3 (2020-12-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。