SSブログ

2020年年末築地場外市場は空いてました。 [美味しいもの]

東京新規感染者、1300人越え!ですって。
まあ、みなさんの行動の結果ですね。。。。
どこで感染するのかが不思議でしょうがないです。
電車、バス通勤して食事は会社の食堂にて。
買い物はそこそこ回りますが短時間で済ましています。
手消毒はそこそこ、うがいは、まあまあ・・・しています。
私の家族は私と同じような行動かと。
外食は一人で、さっと済ませてますよ。
感染する方はどこから感染しているんでしょうね。

さて、他人事だと思っていますが数値を聞くとおっかねえ。。。
オリンピックまであと200日ちょっと、大丈夫か?

振り返りはコロナ一色になるので、少し考えます。
このままで終わる可能性もあるのでご挨拶しておきます。

本年もお世話になりました。
さぼりまくって更新とご訪問はかなり停滞してしまいました。
来年もマイペースで活動していきますので、お付き合いして
いただけるとありがたいです。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、年末恒例の築地場外市場へ買出しです。

1.jpg
雨は始めてです。

2.jpg
人通りはコロナ&雨で少ないです。

3.jpg
通りを歩いていましたら前から社長が登場。
お店に入ると

4.jpg
お!恒例の社長の切り売り販売。
一気に人だかりです。
さすが、カリスマだ!!

5.jpg
今日は短時間で退散します。

6.jpg
帰りにラーメンでもさっと

7.jpg
意外と温いし、意外と・・・おみやげで売っているラーメンみたいです。

8.jpg
駅そばにある、甘いもののお店で

9.jpg
ちょっとだけ買って帰りました。

では、良いお年を!
また来るかも。。。。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

pooh

築地場外市場は賑わっているイメージですが、買い物客が少なめですね。
カリスマの社長さん、お元気そうで何よりです。
今年は春先のコロナ禍から自粛生活が続き、たいへんな世の中でしたので
来年は明るい話題が多くなってほしいです。どうぞ良いお年をお迎えください。


by pooh (2020-12-31 18:46) 

そら

お天気のせいでしょうか。おもいがけずも空いておりますね。これぐらいの人出だとちゃんとお買い物が出来そうです。
今年の一年もあっという間でした。
こういち3さまともご縁が出来、楽しい時間を頂けました。
ありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い申し上げます。
by そら (2020-12-31 22:13) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
やはり、影響は大きいようでしょうか?
店舗も入れ替わってる気がしました。
今日も東京は1300人超えで、思わず声を出しちゃいました。
来年もスタートから緊急事態宣言なんて事にならないようにならなければいいですね。
良い年をお迎えください。
by こういち3 (2020-12-31 23:17) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
不定期な更新とご訪問ですが来年も、宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]
by こういち3 (2020-12-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。