SSブログ

2020年純宮外延はいちょう祭りが無く寂しいです。 [季節物]

雨の土曜日・・・高尾山行こうと思いましたが止めました。
足首も捻挫再発しちゃったし、靭帯切れてるんだろな。。。
昔、アスリートなら手術する程度の状態と整形外科に言われました。

東京都の感染者、584人って・・・減りませんね。
次は600人越えの感じでしょうか???
GoToが原因じゃないでしょうけど、年末の感染はしたくないな。
横浜のヨドバシへちょっと行きましたら人人人で、こりゃ危ないなと退散。
神奈川も200人弱でひと事ではないですね。

そろそろ、どこかに行かないとまたネタ切れ発生しそうです。
明日は、ディーラーへ洗車予約してあるから用事はそれくらいかな。
ネタ切れ必死です(^^)

さて、神宮外苑のイチョウをupしていませんでしたので一応

1.jpg
そこそこの人出でした。

2.jpg

3.jpg

4.jpg
ここはとんがりが魅力です。

5.jpg

6.jpg
陽の当たり方で色が違うんですかね?
半分になっていてきれいです。

7.jpg
毎年来ますが今年はいちょう祭りもないし、寂しい年でした。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。