SSブログ

丸の内ストリートパークとアフタヌーンティー 丸の内は良かったです。 [東京レポート]

残暑続きますね。
ただ、風は秋っぽくなりましたね。
9月はもう目の前ですが、コロナはまだまだ感染力はあるようです。
何度か書きましたが、暑いのに弱らないウイルスが恐ろしい。。。

旅行へ行きたいと思いますが二の足を踏んでいる方は多いのではないでしょうか?
秋にいい季節にはどこか行ければなぁ~と思ってます。

飲み会、やってないな・・・。

さて、少し古いですが丸の内の続きです。

丸の内ストリートパークをウロウロと。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg
氷だ!

22.jpg

23.jpg
持った感じが無いくらい軽いカキ氷でした。

24.jpg
都会のオアシスってやつですね。

25.jpg
時期で色々変わるんでしょうね。
散歩にはいいかと。

28.jpg
アフタヌーンティーで休憩

29.jpg
イチゴとマスカルポーネクリームを(^^)
30.jpg
スフレは時間が掛かりますよ!
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

tsworking

昔スフレ作りましたが、結構手間もかかるけど、あっという間のおいしさ、と言う思い出があります。
by tsworking (2020-08-27 00:45) 

こういち3

tsworkingさん、ありがとうございます。
そうですね。軽くてパクパク食べると直ぐに消えちゃいます。
お店で20分掛かりますからご家庭だと、どのくらいでしょう??
by こういち3 (2020-08-27 22:27) 

kiyokiyo

こういち3さん
こんばんは!
今は、自主的に行動を自粛しています。
遠出も飲み会も一切していません!
新コロに感染することで周囲の人に迷惑がかかること、そして、後遺症が怖いんです。
早く終息してほしいですね。
僕も旅行がしたいです^^
by kiyokiyo (2020-08-29 23:37) 

こういち3

kiyokiyoさん、ありがとうございます。
はい、遠出も飲み会も無いです・・・。
武漢風邪って言うかともいますけど、掛かりたくは
ないですよね!
あ!来週にGO toで少し遠出します。
まあ、大丈夫かと(^^/
by こういち3 (2020-09-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。