SSブログ

高輪ゲートウェイと皇居周辺と新丸ビルのル・レモアでごはん。 [東京レポート]

お盆休みです。
暑いです。
ものすごく、暑いです。
いや~、たまりませんね。
この暑さでもコロナウイルスは感染するほどが力があるって事で年中な病気になりそうです。

外に行きたいですが用がなければ家でエアコン、熱中症予防です。
色々なお店の方々は、大変かと。。。

ちょっと前です初めての高輪ゲートウェイ駅へ
3.jpg

4.jpg

5.jpg
レインボーブリッジが見えます。

6.jpg

1.jpg
高輪ゲートウェイ駅に出現、常設「駅ナカ無人コンビニ」…都内初。

2.jpg
さながら日本版Amazon GO(引用です)
観ていて不思議です。
それにしても・・・降りても回りに何もなさそうなので移動します。

7.jpg
東京駅前!
オリンピック、やらないだろうな。。。

11.jpg
皇居の水、全部抜かないかな。

12.jpg
烏瓜だと思います。

13.jpg
歩道に沢山、生えてます。。

14.jpg

15.jpg
眩しい~いい天気ですね。

26.jpg

27.jpg
キレイです。

8.jpg
新丸ビルの『ル・レモア』でお昼ごはんです。

9.jpg
やはり、ビール!ハートランドだ(^^/

905.jpg
東京のフレンチは違うな~。。。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。