SSブログ

中華麺舗 虎は、雰囲気を感じさせるお店でした。 [美味しいもの]

今日も暑く、車外は36度を記録です。
車のエアコンの効き良くなく、まだまだ残暑厳しいです。

9月になりました。
安倍さん、お疲れ様でした。

来年の総選挙で自民党圧勝し、コロナも目処がついて安倍さんの病気も良くなり
総理3期目!・・・まだ65歳ですので直ぐには難しいですが無いとは言えませんね。
世界からシンゾーコールされたら、どうします???(^^)
まずは、お体を治して欲しいです。

これと行ってどこにも言ってないので写真もなく、ネタも無くですがお食事のレポです。

1.jpg
前から行ってみたかった中華麺舗 虎です。
ドラマのSPECで出てくるお店ですね。

2.jpg
黄色が基調です。

3.jpg

4.jpg
5.jpg
店内の雰囲気は、気分が高まる~!

6.jpg
ここに来たらギョウザですね。

7.jpg
と、チャーハンです。

味は・・・ね~(^^;)
お世辞は言わないkouichi3です。

食べログも他の名前でやってますしね(kouichi3は取れなかった)

雰囲気は最高でした。

8.jpg
駅チカなので行かれるのであれば電車がいいですよ。(目の前)
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

おお!外観も店内の雰囲気もいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-05 22:00) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
雰囲気は抜群ですが、味は好みが分かれるかと。
高まる~!
by こういち3 (2020-09-06 18:01) 

kiyokiyo

こういち3さん
こんばんは!
僕は、チャーハンが美味しいというお店と餃子が美味しいというお店に行ったことがあります。
妻と二人で行ったのですが、チャーハンはご飯に芯があり、酷い物でした。
餃子は焼き直してもらいました。
夫婦で食べ歩きをするのが好きなのですが、その2店はお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
好みの問題なのでしょうか?^^

by kiyokiyo (2020-09-06 23:29) 

如月大翔

安倍さんの第三期政権期待論、、、
SNSでは盛り上がっていますね。
by 如月大翔 (2020-09-07 12:06) 

こういち3

kiyokiyoさん、ありがとうございます。
美味しいお店になかなか当たりません。
(食べログもやってますがこれといったお店に
当たりませんね)
kouichi3では別の方が検索されちゃいます・・・・。
後日upしますが、また外れました。
チャーハン放浪記は続きます。
by こういち3 (2020-09-20 21:25) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
はい、安倍さんも元気そうなので、必ず3期安倍政権が
来ますよ。
次の次くらいかな?(河野→安倍→小泉・・・)
by こういち3 (2020-09-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。