SSブログ

横浜文化体育館、ありがとう・・・さようなら [横浜スポット]

カレンダーは4連休ですが、4月に十何連休の自粛に会社カレンダーを変えたため、
月曜日、火曜日は出勤です。
休暇が沢山ある方は4連休や5連休取得ですが私は、Go toも行きたいので出勤しておきます。

映画を観に行きたいのですが公開延期が多く、観たい映画が公開されていません。
そうそう、ツタヤもレンタルする素材がないので暫くが厳しいですね。
そもそも、ディスクレンタルする方は少なくなり、サブスクが主流とか。
発信はどうもきらいです。

さて、ネットニュースを観て横浜文化体育館が閉鎖された後、回れるイベントがあるとの事。
電話申し込みをして、行ってきました。

1.jpg

2.jpg
記憶があるのが、横浜音楽祭・サザンのLIVE・柏原芳恵さん・成人式・息子の剣道試合・・・。
意外と少ない(^^;)

2.5.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
ステージに立ちました。観客側を向くと、意外と緊張。。。

6.jpg
階段にメッセージが書けます。

7.jpg
kouichi3でコメント入れました。

8.jpg
椅子も香りが・・・昔の懐かしい感じ。

9.jpg
色々なサインやチケット

10.jpg

11.jpg
右から、ジャイアント馬場さん・ドリフターズ・ピンクレディ・・・凄いメンバー

13.jpg
お!これも来た・・・

14.jpg
プレイボーイⅡだ!、懐かしすぎる(涙)
これも、来た来た。思い出した。
広川太一郎さん、好きだったな。。。

15.jpg
これこれ、横浜音楽祭だ。

16.jpg
ゆずです。

17.jpg
友人がジムを経営しています。

プレイボーイⅡを思い出せただけでも来て良かったです。

お昼ごはんは
20.jpg
18.jpg
鰻割烹 わかなで・・・親子丼です。
以前はうなぎを、今回は前回息子が食べていて美味しそうだった親子丼。
数年前の方が美味しかったな。

21.jpg
記念にタオルを頂きました。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ヤッペママ

あら~知らなかった。
何度か行ったことはあるのですが・・・?
木下大サーカスを見に行きました(子供からの情報)
by ヤッペママ (2020-09-22 20:04) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
思い出しました!私も子供とサーカスに行きましたよ。
どんどん記憶が欠落して行きます。
他にも行ってるかも知れませんが取り壊しと共に記憶
封印です。
by こういち3 (2020-09-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。