SSブログ

伊香保温泉 福一は、よかったですよ。 [旅]

お久しぶりですがやはりコロナから。
どうすりゃいいんでしょう?って感じです。
ロシアンルーレットみたいに運だけで過ごしている気がします。
幸いにも周りには感染者がいないことが救いです。

明日から4月です。
新学期、新入社員等の新しいことが盛りだくさんですが
全く心が晴れませんね。
暖かくなれば少しは良くなることを期待します。

伊香保温泉最後の回です。

ホテル福一さんへ宿泊しました。
コロナ影響で中韓の団体は全部お断りしたそうです。
あれから一ヶ月以上経ちますが状況は悪化です。

お料理はよく、部屋は古さはありますが設備は新しく、お風呂は
鉄分が多い温泉なのでそれなりです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

14.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg
とても満足なお食事でしたよ。

席も間隔を空けて感染予防していました(2月24日時点です)

食後の散歩に少し、階段をウロウロしてみました。

10.jpg

11.jpg

12.jpg
ここにもある、うどん屋さん・・・儲かってますね。

15.jpg
夜は寂しいです。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

昨日、買えなかったおまんじゅうを買います。
朝は空いてますよ。

19.jpg

20.jpg

21.jpg
最初の温泉まんじゅうだそうです。

22.jpg
あ!個別包みじゃない・・・配るのには不向きです。
味は2つ食べてちょうどいいボリュームと甘さです(私の感想です)
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お料理、とても美味しそうでやすね。
特に生麩が気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-02 16:52) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
写真の3番目はゴマ豆腐、6番目は百合根まんじゅうです。
お料理は満足です。
温泉メインですがお食事で印象が変わりますよね。
今は非常に厳しいようですが、頑張っていただきたいです。


by こういち3 (2020-04-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。