SSブログ

榛名神社へ・榛名山のパワースポットだそうです。 [旅]

話題はどうしてもコロナになりますね。
TVのコメンテーターが話していましたが日本人は自分だけは大丈夫!と
思っているのでは?と・

はい!、おっしゃる通りです。
統計学上、情報が正確であれば感染確率は低くいようです。
ただ、世界からは戦争がない平和ボケの行動ととられても
仕方ないですね。
その点、アメリカは戦争として対応しているので危機感を持っているのっでしょう。

ただ、政治利用し始めているように思うのは私だけでしょうか???

さて、伊香保温泉旅行の続きで榛名神社へ行きました。

15.jpg
随神門

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
こんなのがあるんですね。検定ブーム(^^;)

5.jpg

6.jpg
社殿・御姿岩
ご神体の御姿岩(みすがたいわ)と合体した社殿前が、願望実現・大開運の強力スポット。
大きな願いも受け入れて下さる、懐の大きいパワースポットだそうです。

7.jpg

8.jpg

9.jpg
見入ってしまいます。
すごくパワー感じました。
大魔神みたいに・・・・

10.jpg

11.jpg

12.jpg
トマト・・・。

13.jpg

14.jpg
とりあえず、廻れました。
行ってよかったですよ。
ぜひ、行って見てください、

では、ホテルへ向かいます。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

岩の赤い所、ほんとにトマトみたいでやすね。
拡大して凝視してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 19:35) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
見事な風合いなので撮っておきました。
(^^;)
by こういち3 (2020-03-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。