SSブログ

伊勢神宮 両参りと熊野三山・熊野古道「なばなの里イルミネーション」へ行く・・・2 [旅]

漸く風邪も落ち着いて気が付けば週末です。
さすがに朝夕はちょっと寒いですがコートにはまだ早く、微妙な季節。
11月も中盤にきて紅葉も銀杏も行動範囲jは微妙な色具合。

明日は珍しく休日出勤(欲しいものがあるので(^^/))それでいいのか?
日曜日は昭和記念公園でも行ってみようかな。

伊勢の写真はまだ整理できていなくイルミの続きをupします。
伊勢神宮の内宮、外宮の名称を調べないと。。。

1.jpg
ベコニアガーテンで一休み、イルミを一人で見てもなんだかな。。。

2.jpg

3.jpg
振り返るとベコニアいっぱい、色合いはキレイでした。

メイン会場が空いてきたので
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg
キレイだねって誰にもいえない・・・一人だから(--;)
見ごたえはありましたがここで食事混み3時間は時間取りすぎ。
結局、ラーメンとコロッケ食べてお仕舞いにしました。

10.jpg
さあ、明日は伊勢神宮だ!
ホテル付いたらお風呂は行って寝よう・・・雨が降ってる。

続きます。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

rappi

なばなの里のイルミネーション、綺麗ですね。^^
一度見てみたいです。
コスモスの時期に2回ほどいったことがあります。
by rappi (2018-11-21 21:14) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
あ!そうですね。一年中、イルミネーションを
やっているわけではないんですよね(^^;)
TVCMもやり始めてますね。
是非、行ってみてください。
by こういち3 (2018-11-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。