SSブログ

伊勢神宮 両参りと熊野三山・熊野古道「なばなの里イルミネーション」へ行く・・・1 [旅]

ちょっと涼しくなりましたら案の定、風邪をひきました。
昨日、インフルの予防接種を打ったのがダメ押しで鼻喉風邪です。
昨日はそんなじゃなかったのにな。。。

今週は安静にと思いますが、まだ始まったばかりですので長いです(^^;)

さて、伊勢神宮 両参りと熊野三山・熊野古道「なばなの里イルミネーション」へ行ってきました。
少しずつupしてきます。

1.jpg
午後のこだまで豊橋へ
集合は東京ですが新横浜からツアーに参加です。

3.jpg
到着!路線バスが走ってます。

どんどん走り、レゴランドを通過しナガシマスパーランドも観ながら同じ経営のなばなの里へ。
有名な場所らしいですが無知な私は初耳です。

2.jpg
レゴランド付近の高速道路上、もう夕方か。

4.jpg
もう20周年、なばなの里です。

5.jpg
ちょうど点灯時間に入りました。

6.jpg

7.jpg
メインへ

8.jpg

9.jpg
ここは三周しました。後半のほうが空いてました。

10.jpg
人がいっぱい、今年はかなり暖かいようです。
例年は寒くて・・・とか。

11.jpg

12.jpg

13.jpg
毎年、スケールが大きくなり今年が集大成?らしいです。
飲食店はどこも行列、自由食ですので一人・・・。
一人で長い行列に並んで食べるのもね~

14.jpg
どこいっても・・・と思い珍しくラーメンを。
普通の普通。。。

その後、色々と出店してまして・・・あせって食べて損しました。

続きます。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。