SSブログ

江ノ島はオリンピックっぽく、由比ガ浜は最後の水着gal [コメント]

今週は雨が続きそうです。
september rain、9月の雨は冷たくて~。
意外と蒸し暑いです。

断捨離って言葉をよく聞きますがなかなか難しいです。
物に思いが深くあり・・・大事にはしてないのですが。。。
なかなか捨てれません。
断捨離できる長男がうらやましい。
多分、あいつは親も断捨離するな・・・(--#)

さて、また江ノ島へ行ってきました。
ちょうど交通事故の直後に着き、交番前でバイクの運転者が倒れたまま。
警官が側にいるのでそのままにしましたが動かないけど大丈夫???
まあ生死に関わってなさそうでしたが怖いなあ。

1.jpg
また神社へ。
ご安全に!

2.jpg
オリンピック、ここで開催するんですよね。
観たいな。

3.jpg
気になったので調べたらウルグアイ東方共和国でした。
カントン(国旗の左上)は、「5月の太陽」。
古代インディオ(インカ帝国)の太陽神インティを象徴しているそうです。
国旗、全部言えたら・・・神(^^;)

4.jpg
やっぱりいつもの場所に来ちゃいました。
夏が懐かしい。

5.jpg
私作じゃないですよ。

6.jpg
水着gal・・・茶髪のビキニ~(^^/
子連れでしたが最後のビキニ、パンパンと拝まないと。

7.jpg
友人に会いに行き

8.jpg
福はどうすればやって来るんだろう・・・そんなに贅沢は言いませんがなかなか。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

如月大翔

去年の正月明けだったかなぁ、、、
銭洗弁天で¥1000-札洗ったんですが
帰りにコインパーキングでその¥1000-で払いました、、、
これだもん増えません
by 如月大翔 (2018-09-26 15:03) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
使うんでしたっけ??
取っておく?お金は使わないと廻らないし
使ってもそれっきり。。。
素通りするのはキレイなおねえさんとお金。。。
by こういち3 (2018-09-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。