SSブログ

スマホケース手帳型を買う [買うシリーズ]

3連休が終わりました。
予報と異なり天気はなんとか持ちましたね。
最終日は意外と暑くなり、掃除中にTシャツを替えるくらい。
洗濯物が乾いてよかったです。

昨日は海へ行きましたがさすがに水着おねいさん(おねえさん)は居ませんでした。
でも、ママさん水着は居ました(^^/
(upするか微妙)

ミンミン蝉が鳴いていたし、季節がバラバラです。

さて、買うシリーズでも。
iPhoneXSを購入しようと思ってましたが高すぎ~。

現行のアンドロイドも10月から新型の発表が始まるし・・・待つか。。。
っと、言うことでXperia Z5Premiumをもう少し粘ります。
最近、発熱が酷くそろそろと思いますが・・・。

使用延長も決めましたので手帳型ケースを買い換えました。

11.jpg
どこかでみたようなデザイン・・・

12.jpg
気のせい気のせい

13.jpg
質感はよく、サイドの縫製も今のところ問題なし。
さすが!ヴィ・・(^^;)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

如月大翔

本物だッたら5~6万位しそうですね、、、
by 如月大翔 (2018-09-25 11:57) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
これは本物の2色の茶色を格子にしたデザインの
ケースです。
似たようなデザインを見かけることもありますが
他人の空似かと(^^;)
by こういち3 (2018-09-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。