SSブログ

隠れや華吉で送別会 [食べ物]

今日は寒いですね。
長袖Yシャツ一枚でしたが微妙に寒い?
涼しすぎといいますか・・・。

先ほどまで先週に続き、整形外科でまた注射を打ってきました。
首がいたいのでレントゲンを撮影したところ、老化による変形と
石灰化による肩こりと首の形が元々真っ直ぐでちょっと変?らしいです。

腰の治療で首も・・・実は左膝もそのうち宣告を受けるかも?
おじいさん化へ(^^;9
腰は来週3回目の注射ですので、そこで追加の方針が決まります。
延長かな?

さて、先日送別会がありました。
会社は違いますが同じフロアで働いている女性です。
伊藤ランちゃん似かな~と。
ピーク時?は大塚愛とか似てたかな(^^;)聖子ちゃんにもちょっぴり。

15年も顔を見かけているとそれなりに親しみも湧き、居なくなるのは寂しいですね。
お子さんの出産の面倒と介護とか。
私もですがそんな年齢なんですよね・・・。

隠れや華吉で行いました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030704/

1.jpg
ちょっと油がきつめでした。
大トロ状態ですので1枚ずつでいっぱいです。

2.jpg
牛タンのロースト?塩胡椒ですが・・・私もこの量なら大丈夫ですが
結構、ダメな方々が。

3.jpg
秋刀魚塩焼き、普通に美味しい。

炊き込みご飯はちょっと香り付けが特殊?苦手な味でしたが全部完食!
何の味だったか、家でも出されてクレーム出したんだけど忘れました。

お別れに
4.jpg
靴下屋の靴下を頂きました。

木綿のハンカチーフではなかったです。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

斗夢

よその会社の人の送別会とは・・・同じフロアで仲が良かったんですね。
by 斗夢 (2018-09-27 06:36) 

如月大翔

その方、七変化するんですね、、、
by 如月大翔 (2018-09-27 14:16) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
何度かイチゴ狩りやお食事会をしたことが
あります。
お別れはさびしいものです。
by こういち3 (2018-09-27 22:49) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
女は魔性・・・。
共通はスレンダー・・・グラマラスではないです(^^;)
by こういち3 (2018-09-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。